読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こんばんは♪



隠れた便利アイテムの紹介♡

 





無印のネットストアで、やーーーーーっと購入したコレ!!

マジックテープなんですが、グレーの部分は滑り止めになってます。




何に使うかと言いますと、

ベッドの脚に、





ペタリ♪

輪っかを片方の脚に通して、くるっと巻いて留めてます。



無印の脚付きマットレスのダブルとスモールをくっ付けて3人で寝てるんですが、これでもう動かない!!
娘がすき間にハマる事もない!!(笑)



普通のマジックテープで代用したこともあったけど、すぐにずり下がりまして・・・。゚(ノ∀`)゚。
私のやり方が悪かったのかもしれないけど。


やっぱり滑り止めって大事ですね〜!!
簡単に手作りできればいいんでしょうけどね、不器用な私は想像すらつかない(~_~;)



シーツが白なので、黒がちょっと目立ちますけどね・・・
まぁ、布団で見えないので良し!!

 



コレ、地味に人気商品のようで、ネットストアではいつも売り切れで・・・。
ようやく買えました!! 

こういう隠れた便利アイテム、結構あるんですよね( *´艸`)
ネットストアの徘徊、こういうの見つけるのが大好き♡(笑)






「良品週間」終わっちゃいますね〜。゚(ノ∀`)゚。
次はゴールデンウィーク!!・・・のはず!!