読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こんばんは♪




副鼻腔炎だし、春休みだし、しばらく抜け殻になってましたが(笑)
やっとやる気スイッチが!!
 


と言っても、




コロコロコロコロ。
濃い色のソファにはこれ必須!!


ソファ横に常備するようにしました。
テレビ見ながらでもできるってステキ◎







とりあえずソファ周りだけは見せられる状態に・・・(笑)
うん、やっぱりいい色だ♡ 


ポスターを本気で探そうっと・・・。









春だし、ワンピースを買いまして。
ボーダーLOVE♡


娘には「またシマシマ?」と言われちゃいましたけどね(ノ∀`)
 
この前、洋服整理したし、セールだったし、春だし、ボーダーの太さが違うし、遠足にも良さげだし・・・!!
理由はジャンジャン湧き出てきますd(・_<)






あー、春休み、早く終わらないかなーーーー(笑)

ではでは♪








↓画像を応援クリックしていただけると喜びます!!!