こんばんは♪




今日も訪問ありがとうございます♪




(インスタより)


つやっつやで美味しそうなバジル♡
この量で、100円((( ゚д゚ ;)))


産直コーナーで見つけた、熊本・益城町産のバジル。
この子もきっとあの地震を経験したんだろう・・・(T∀T)

っていうか、
100円とか農家さんが心配になるレベルですけどね・・・。





そういえば、ずいぶん前に買ってたピザ生地の粉、 あった!!




賞味期限ギリギリだった(^_^;)


ちなみにトマトも益城町産ですよ〜おいしそ♡
これも激安でしたよね・・・。





こういうのは、娘が粘土感覚でやってくれるので助かる(笑)





焼くのはもちろん手軽にフライパン→具材をのせてトースターで◎
もちろんオーブンでもできますよ♪






もっとバジルたっぷり乗せてよかったなー!!
後乗せで彩り・香りよくしても◎

まぁ、美味しかったのでよし♡♡♡



生地は薄くするとパリパリ!!
厚いとモチモチ!!
生地に弾力があるので、薄くするのはなかなか至難の技ですけどね・・・(^_^;)




買って、食べて、地元の益城町を応援!!!
 
生地の粉もまた買っとこうっと((´∀`*))