こんばんは♪



先日、東京へ出張〜!!
色々と得るものが多い2日間でした!!

なかなかバタバタだったので、今度はゆっくり回りたい・・・。


それにしても、
熊本空港上空で下を見たとき、ブルーシートの多さに愕然としますね・・・
さっきも結構揺れたし、まだまだ油断ならない(T_T)



◇◇◇◇◇



さて、






ダニエルウェリントンの時計をモニターさせていただきました!!

今までメンズ用の大きめのものが好きだったけど、今回は華奢なレディースタイプを♡
ベルトはノーマルなレザー。
これ、上品ですね〜!!オフィス向けって感じでしょうか♪








今ならベルトが1本ついてきます!!
 
選んだのは王道なナイロンのネイビー。
早速取り替えてみましたけど、一気に爽やか〜♪




2016-06-18-17-05-40


綿&レザーのタイプも持っているのですが(多分もう廃盤・・・)だいぶイメージが違いますね。
ただ、時計のサイズでベルトの太さが違うので、選ぶときは注意が必要です!!




今なら15%オフクーポンが!!

クーポン入力画面で「mujikko」と入力すると15%オフになります◎
気になってる方はベルトが付いてくる今がお得かも〜!!

公式ホームページはこちら!⇒ ダニエルウェリントン






ところで、時計の収納は・・・



image


無印のクリアケースに入れてます。
主人のも一緒に(あまり使ってないやつ...)


2つ重ねて4段にしてますが、時計とネックレスは一番上(天板が上がるので取りやすい!)
2段目の引き出しは結婚式など、たまにしか使わないかな。
3、4段目は色々・・・(^^;


この他に、ピアスはピアススタンドに掛けてますが、これに一緒にまとめたいな〜と考え中でして。
ピアス用のベロア仕切りを買いたい!!
良品週間中に買わねば・・・。





ブロガーさん情報はこちらから♪ 

トラコミュMUJI 良品週間  

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





◇◇◇◇◇◇



最後に「日刊Sumai 」更新のお知らせ♡


image



「使い捨てカイロ」で靴が乾くんです♪
もしこの冬余ってるカイロがあったら使ってみては♪


梅雨の時期に使える「3つの裏ワザ」紹介してます!!

びしょ濡れの靴にはカイロが使える!? 生乾き&カビ対策の今すぐ使える裏ワザ3つ





ではでは♪




インスタもやってます♪
Instagram


↓更新通知も届きます♪