こんばんは♪





無印の隠れた人気アイテム「タイル目地ブラシ」
¥250



image



これ、コシがあって、先端が細くなってて本当に使いやすいんです!さらにヘタリにくいという優秀さ!!
気づけばストックが3本もありました(^^;
 
多分私、良品週間ごとに買ってるんだと思う・・・
けど、思ったより全然へたらないので、なかなか交換しなくていいという嬉しい誤算(笑) 






お風呂場の掃除用としてはもちろんですが、
 




もう1つ、洗濯機の下の隙間に、








ケースに入れて置いてます!!

これ、洗濯機のちょい掃除用。
ドラム式のって、結構糸くずとか出ません?
うちのだけ??



入れてるケースは無印だったかダイソーだったか・・・(忘)
でも、いい感じにフィットしてます◎

以前はフックで横に掛けてたけど、
壁側に向けたら壁につくし、反対側にしたらなんか丸見えだし、どっち側に向けても不衛生な気がして・・・ケースにIN!





ここに置いておくと、洗濯が終わった後の掃除が圧倒的にラクです!!





ガラス扉をサササ〜ッ♪
ここ、意外と汚れますよね・・・。






汚れの溜まりやすいパッキンの隙間もサササ〜っ♪
ここ、本当にホコリ溜まりやすいですよね・・・。

ブラシの先端が細くなってるのでいい感じにフィットします!
 奥〜の方の見えない場所のホコリまで取ってきてくれます(^^;

ただ、結構固めのブラシなので、もしかしたらパッキンなど傷つけやすいのかも・・・気になる方はご注意を!



掃除用具って置いてる場所が遠いと面倒になるんですよね、私の場合。
使う場所の近くに置いておくことで丸っと解決!!

掃除嫌いの私が続いてるくらいですからね(笑)
おすすめですよ♡






ではでは♪








良品週間終わっちゃいましたが・・・
ブロガーさん情報はこちらから♪ 


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪






インスタもやってます♪ 
Instagram 


↓更新通知も届きます♪