こんばんは♪








久しぶりにリメイク鉢を作りました♪
と言っても、申し訳ないくらい簡単です(^_^;)








先日セリアで購入した転写シールの新作。
カリフォルニアのマリン柄が好きすぎる♡

これを使いたかっただけです(笑)




作り方は、





貼る、だけ(笑)


もうちょっと丁寧に解説すると、
貼りたい部分をきれいに拭いて、好きなシールを切り取って、しっかりこすって剥がれてこなければOK!
結構しっかりこすります!!




image



もう1つの大きな素焼きの鉢は水色にペイントしてます。
ちょっとだけ余ってたペンキをどうにかしたくて・・・(^_^;)

刷毛じゃなくて、スポンジを使うと薄付きでムラなく塗れますよ◎







グリーンを入れてみる。

カモメが全然目立たないけど、まぁいいかな(笑)
相変わらず、細々した配置を考えるのが苦手です・・・(T∀T;)




転写シールは本当に万能ですね!!
新作はついつい買ってしまいます(^_^;)





ブロガーさんのセリアリメイク品が素晴らしい♡

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*






ではでは♪




インスタもやってます♪ 
Instagram



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪