こんにちは♪




最近、時間の余裕ができてやる気アップしてまして♡
先延ばしにしてた事をやっつけてます(笑)

週末はやーっと漫画にとりかかりました!! 
ほぼ主人が・・・(笑)

これまで、余ってた棚に詰め込んでたんですよね・・・。ごめんよ(^_^;) 





収納用品は色々検討したけど、ニトリで調達!!




買ったものはコレ♡
「たてよこ使える3ドアボックス」


棚板が調節できるのと迷ったけど、やっぱりドアがある方が良くて◎
カラーも3色ありましたが、迷わずホワイトで!!

 

値段もさすがです♡


最近は小2の息子も戦力になるので助かりますね〜!!
組み立てはそれなりに複雑で時間かかるけど、電動のドライバーで楽しそうだったのでいいっかな♪






いきなり完成!!
横置きで重ねました。

寝室に置いてますが、背も低いし白なので圧迫感もないですね〜!!よかった・・・!!




裏はダイソーで買ってきたI字型の金具で固定してます。
地震を経験して以来、固定はしっかりする!と心に決めたよね・・・。






ちらり♪

私は読まないので、何があるのかわからないけど(^_^;)
(唯一読んでたワンピースも半分くらいで止まってます…)





思ったよりかなり大容量!!
空いたので、息子の本も入れました。

これが丸見えだったら気になってたかもな~。扉があってよかった!




ちなみに、




普通のカラーボックスと同じだと思いますが、横置きにすると2列×2段入れられます。
(一段に最大で68冊入ります!)
ちょっと大きめのも2段入るようですよ〜。

とりあえず余ってた板を挟んでますが、思ったより取り出しやすくていいかも・・・!!
でも近々「コの字ラック」を作る予定です♪




おまけ。
 



好きなモノなら、収納も楽しめる〜(笑)
で、余裕ができたからマンガ増えそう〜

収納がある分だけ、モノって増えますからね……(ノ∀`*)
まぁ、そしたらその時考えよう〜♪


ではでは♪


 





インスタもやってます♪ 
Instagram  


↓更新通知も届きます♪