こんばんは♪



今日も訪問ありがとうございます!!




image

やっと長靴の出番がやってきました!!
長靴なんて小学生ぶり??だけど、やっぱり便利♡

子ども達と一緒に、水たまりではしゃぐ大人・・・(ノ∀`*)




◇◇◇◇◇◇◇






「毎朝、服に迷わない」


先日買った本。
パラパラ〜と何気なく立ち読みしたら、大好きなシンプルテイストで♡
迷わず買ってしまった!!


私はすごく参考になりました!
先生に教わってる感じ♪


「数年前の高級ニットよりユニクロの最新作!!」


・・・・なるほど!!!!

この本に感化されて、さっそく洋服の断捨離をしましたよ〜。
しばらく着てないワンピースや温かさ重視のもっさりしたニットなど・・・

捨てるものはもうない!と思ってても、「もったいない(けど着ない)服」はやっぱりあるもので・・・(^^;
それにしても、この時期は冬物の処分がしやすいですね〜(笑)





image


ユニクロがセールだったので、新しく買ったものも♪
黄色のカーデは、あの本を読まなければ一生買うことはなかったかもしれないアイテム(笑)

でもこれが本当に使いやすくて!!
腰巻きや肩掛けにポイントとして本当に使えます◎




ちなみに、先日調べた私のパーソナルカラーは「オータム」。
秋っぽいカラーが似合うらしい!!初めて知った!!

自分のパーソナルカラーも知っておくと服やメイクの参考になりますよ〜!!
本もたくさん出てます♪



   
 


自分の好みと、似合う色が違うこともあるかもしれないけど、迷った時の参考にはなりますからね♪





にほんブログ村テーマ I❤UNIQLO




ではでは♪




インスタもやってます♪ 
Instagram 



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪