こんばんは♪








ベランダに置いてるIKEAの木製ステップ。
今はこの時よりずいぶん汚れが目立ってきてまして・・・




今日は天気が良かったので、




ヌリヌリ。

こういうの、子供たちは喜んでやってくれますね(笑)







2人とも別のカラーにして、バイカラーにしてみる♪
 
本当は分解して塗った方がいいんでしょうけど、面倒だし、ベランダ用だし、そこまでのクオリティ求めてないし・・・
そのまま塗ってもらいました♪







遊びがてら、完成!!
子どもたちはお風呂に直行です(笑)
 
 
最後に私が仕上げしてますけどね(^◇^;)







乾かし中〜♪
 
ずいぶん可愛くなりました♡
汚すぎて買い換えようかと悩んでたけど、生まれ変わって良かった!! 


ベランダって部屋の中より挑戦しやすいですよね。
結構いろんなテイスト混ざってます(笑)




 
 
今は最初から白いバージョンもあるんですね!!



ペイントとかって、思いついても取り掛かるのに時間かかるんですが、やり始めると楽しいですよね♡
まだピカピカで浮いてますけどね、馴染んでいく過程も楽しみです♪


地味にベランダ改造中〜!!



では♪






にほんブログ村テーマ イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったもの


 

インスタもやってます♪ 
Instagram 



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪