こんばんは♪



何かとバタバタなお盆休み、いかがお過ごしですか?
親戚が集まる機会が多く、連日食べ過ぎる...


現実逃避( ̄∇ ̄;)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



靴箱の整理中。



image


どうにかもっと容量を増やせないか...と考えて、「アクリル仕切り棚」小さい方を2つ買ってきました。



早速靴箱へ。






これで収納が倍になる!?

ここ、高さが微妙だったんですよね~!
幅が、主人の靴にちょうどいいです◎
私の靴にはちょっと大きめな感じ。

透明なので、存在感がないのがいい!!








下の段はシューズホルダーも使ってますが(確かニトリ)、でも主人の大きな靴は厳しくて...。
もっぱら私の靴ばっかりコンパクトになってます(笑)

茶色ってなんか重々しいので、透明のってないのかな~...。



シューズホルダーはかなりコンパクトになるけど、取り出しにくいのがネック!!
なので、シーズンオフやあまり使わない靴向けですね。

じゃないと、いちいち入れるのが面倒です...。


頻繁に取り出す靴は、揃えておくのが一番ですね!出し入れがラクなので、出しっぱなしが減るかも♪

今の時期はサンダルがゴールデンスペースに!







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

先日買ったサンドグレー×ゴールド可愛かった♡
水遊びにはもってこいだし、楽チン!




さて、明日も食べ過ぎに気を付けねば!!!!

ではでは♪





 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   







⬇︎LINEに更新通知が届きます♪