こんばんは♪





ちょっと前に買ったL.L.Beanのトートバッグ。


2016-08-19-16-54-27


キャンバス地のバッグが欲しくて色々探したけど、L.L.Beanは人気なだけあってやっぱり優秀ですね。

ものすごーーーくしっかりしたハリのある生地なので、がっつり自立します!持ち手までピーンと!
これが一番のポイントですよね。
帰ってきて、バッグを掛ける場所を考えなくていいのが嬉しいですね♪


クタ〜っとならないのがこんなにも便利だとは・・・衝撃!
これは長く使えそうだし、人気があるはずだわー!!(遅w)




2016-08-18-17-07-22


Mサイズなのですが、大きめでマチもあるのでかなり入ります。写ってるものは余裕で入りますよ〜♪
他にも、子どもの着替えとか帽子なんかも余裕で入るので、最近出かける時はこればっかり。

ただ、几帳面なタイプではないので、ポイポイ放り込んじゃってますが・・・(^^;;





2016-08-04-11-30-38

いつか載せた写真にも。 



キャンバス地のバッグは汚れなど気にせずに、雑に扱うのが本来の使い方なのだそう。適当に扱うほどセンス良く見えるんですって!!大きめのカジュアルなものは特に。

そうなのか!!!


それを聞いてから、ちょっとした汚れなんて気にならなくなりましたね(笑)
もともと大雑把な性格ですし、そこはすんなり受け入れる(笑)

なので地べたにもガンガン置いちゃってます。底部分が黒なら汚れも目立たないですしね◎
ちなみにMサイズは男性が持っても違和感ないですよ〜。





母が気に入ってたので、プレゼントにもいいかも♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Sサイズ    Mサイズ


秋冬はカモフラ柄も可愛いな♡
でも、一番使えるのはやっぱり黒かな・・・(合わせやすさ重視!)





ではでは♪

 




 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪