こんにちは♪



閉会式、
東京の紹介パフォーマンスがかっこよすぎて見入ってました!!


キティちゃんにキャプテン翼にパックマンにドラえもんにマリオ・・・からの首相!

エンブレムができるところは感動だし、最後のマリオのファンファーレなんて、興奮せずにはいられなかったです(笑)
いろんな可能性が広がりますね〜♡



◇◇◇◇◇◇◇


キッチンマットの話。




油や水がはねたり、調理中に色々落としたり・・本当に色々受け止めてくれます。

もう4〜5年使ってますかね、
分厚くて踏み心地もよくて気に入ってるんですが、最近劣化が気になってきました。写ってない奥の方からほつれてきてまして・・・もう時間の問題かな〜・・・と(^^;





 

洗濯中。


マットがないのもスッキリして憧れますけどね、
でも、床が汚れまくるのが分かってるので・・・必須です(笑)



こう分厚いと洗うのも乾かすのも大変でして・・・(^^;;
次買うときは、洗いやすい・乾きやすいのを選ぼうと思っています。





人気のパペリナはやっぱり憧れますね〜♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

キッチンマットとしてはなかなかいいお値段ですが・・・


どうでもいいですが、先日までずーっと「ペパリナ」だと思ってました(ノ∀`*)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「ブリタ スウェーデン」のも素敵♡
・・・でももっと高かった・・・( ̄∇ ̄;)



プラスチックラグは使いやすそうなのでかなり気になってます!!




image


あとはデザインでしょうかね・・・。
↑これが一番悩むかも(笑)


リビングからは見えないので、冒険してもいいかも!?





〜コメント返信〜


【ましまさん】
アキレスの透明マット、見てみました!
なるほど♡フローリングが見えて、すっきりしますね〜!
透明もいいかも・・・ぜひ候補にさせてください♪
ステキ情報ありがとうございました♡





 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪