こんにちは♪




もう8月も終わり・・・。
なんだか寂しいですね~・・・。


まだまだ暑いですけど、お店にはもう秋物がいっぱい!
個人的には秋が大好きなので嬉しいんですけど、今年も短そうだな・・(^^;;





かわいいプチプラ雑貨を見つけたので紹介♡


2016-08-22-12-33-40


セリアで買ったゆるい文具柄のケース♪
これはB5サイズですが、他にも色々なサイズが揃ってました。

↑この黒バージョンと、タグやファスナー部分が赤いバージョンもありました◎




2016-08-22-12-38-13



細々した雑貨類をまとめようと思いまして。
作りも100円とは思えないほどしっかりしてますし、持ち運びするときもちょっとテンション上がりそうですね♡


最近買ってよかったものの1つです♪
本当楽しい、セリア!!






セリアじゃないけど、このシールも可愛いですよ♡7シート入りだし!



◇◇◇◇◇◇◇


話変わりますが・・・



イタリアで大きな地震がありましたね・・・。

4月の熊本地震を思い出してしまい、なかなか他人事とは思えません・・・。
益城町に行くと、倒壊したままの家もまだいっぱいありますし、復興までは時間がかかりそうです。



9月は防災月間です。
防災グッズを見直すいいタイミングかもしれませんね~!!




コモリエで新記事が公開になっています!


2182_1






こちらもぜひご覧ください。



ではでは♪





 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪