こんばんは♪






ずっと欲しかった、念願のもの!!


image


なんだかカッコ良さげなパッケージ!!

の中身は?



image


これ!!

ダルトンの石鹸ホルダーです。

使ってる方も多いですよね〜!
浴室の石鹸の置き方に散々悩んできましたが、やっぱこれしかない!と思いまして(^^;;




2016-08-22-12-58-21


丸い方を石鹸にグサっと!!
ギザギザしてるので、意外と簡単にささりましたよ〜!

牛乳石鹸、青箱LOVE♡




早速浴室の壁に取り付けてみましたよ〜!



2016-08-22-13-06-13


宙に浮いてます!!!
これは面白いヽ(*´∀`)/

牛乳石鹸くらいならこのままで大丈夫ですが、
もっと重くて落ちそうな石鹸は上向きに取りつけるのがいいそうです。



ホルダーと石鹸は強めの磁石でくっついてるのですが、使うときは、


2016-08-22-13-04-56


ストレスなく取り外せます◎

戻すときもピタッとくっつくので楽しいですよ(笑)
子どもウケも抜群!!


使って1週間ほど経ちますが、1度も落ちてません。
これで石鹸ドロドロ問題から解放されそうです(*´∀`*)



2016-08-22-13-22-18


洗面台にも良さそうですね〜!!
普通の石鹸ホルダーよりスッキリしますし、使いやすいのでオススメです◎


もっと早く買えば良かったーーーーー!!!








ではでは♪


 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪