こんにちは♪ 
 




先日、無印に行って買ったもの。



2016-08-25-12-01-15



オイルフリーのクレンジングが欲しくて買いに行ってきました!!

そしたらメイク用品が気になって・・・・いろいろ買ってしまった(^_^;A


フェイスブラシは、今使ってる他メーカーのものが毛が抜けてしょうがないので・・・
結構いい値段しますが、ふさふさで気持ちいいです♡



そして、初めて無印のマニキュアを購入しました。


2016-08-25-12-11-55


これ、口コミでも良さそうで気になってました♪

店頭で試した時は薄いかな?と感じましたが、噂のシロップネイルとやらが気になるし、速乾性に感動!!
値段は嬉しい500円♡


2016-08-25-12-41-24


塗ってみましたよ♡
爪の写真の撮り方がイマイチわからない・・・(;゚∀゚)なんかすみません・・・。


根元部分は1度塗り、
中央部分は2度塗り、
先端部分は3度塗りです。


先端、中央→先端、根元→先端の順で塗っていきました。
やっぱ乾くの早い(●・`ω・)b 


超不器用な私でも、ここまでグラデができるなんて!!
しかも派手すぎず地味すぎない好みの色♡
光の加減でも印象が変わって面白いですよ~!



種類は少ないけど、他のカラーも気になってます。
ケア用品も充実してますからね、いろいろ試してみたくなります♪




ではでは♪



 
インスタも、本当にたくさんのフォローありがとうございます(泣)

Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪