こんにちは♪



朝晩、涼しくなりましたね〜。
9月ってもっと暑〜いイメージなんですけどね、今年は秋が長そうだ!!




季節の変わり目、なんとなく模様替えしたくて、ポスターを買いました!


「大きくてシンプル」
条件はこれだけでゆる〜っと探してました。


そして、出会った!!




デンマークの「BY GARMI」というブランドのものなんですって。


葉っぱ?稲的な?
※正しくは葦でした...確かに。


シンプル!!


これはNo.2ですが、もっと開いてるNo.1もあります。





今回、ポイント使ってお得に買えました〜!!
貯めといて良かった!







大きさも50cm×70cmなので十分!!
でも余白が多いので、存在感はそんなにありません◎


なんか我が家にはちょっとかっこよすぎる気もするけど・・・
フレームがシュッとしすぎなので、木製の方がいいのかな??
こんな大サイズのフレームって高そうだな〜(;  ̄ェ ̄)






ちなみにビフォー。



image


これはこれで好きなんですけどね。

あの、無印の「壁につけられる棚」を外しました。
ただ、土台のピンはつけたままなので、いつでもこの状態に戻せます◎





アフター!!

2016-09-13-11-59-45


残った土台に引っ掛けて壁付けにしてみた。

こっちの方が見た目がスッキリかな?
フレームが軽いので、このままで問題なさそうです◎




ちなみにこんな感じです。
外した土台はちょうど引っかかる突起があるので、そこに紐を掛けてるだけです(^_^;)




そろそろハロウィンの準備とかした方がいいんだろうけど・・・

ハロウィン(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★


なんて全くしないし、
時代の流れについていけないアラサーです・・・。

まぁ、娘は保育園では本気で楽しんでるみたいなのでね〜!!
ありがとう、先生〜!!





ではでは♪




↓インスタもやってます!!
フォロー大歓迎です♡
 
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪