IMG_3942 


アクセサリーは無印の「アクリルケース」に入れてます。



ずっと売り切れてた格子状のベロア仕切り。
やっと出会えましたよー!!



IMG_7535 (1)


人気なんでしょうね、確かにこれが一番使いやすいですもんね。
ポイポイ入れるだけで「ちゃんと感」がありますし、絡まりません。


2016-09-15-13-15-24


好きなようにカスタマイズできるって素晴らしい!!!
アクリルケースの「フタつき」は上に開くので取りやすいですよ◎


このアクリルケースを買うまでは、


2016-09-15-13-45-39


この「ピアス・ネックレススタンド」を使ってたんですけどね・・・
見た目はステキなんですけど意外とナーバスな代物でして



IMG_8129


ちょっとの振動で落ちるし、
イヤリング、ノンホールピアスは掛けづらいし、 
なかなかのストレスでした!


ストレスに耐えられず・・・
アクリルケースに買い換えました。



1段では足りず2段重ねてますが、増やせるのも良いところですね〜

引き出しにくくなってきたら、溝を綿棒で掃除してあげると復活しますよ、今の所・・・

4549738970125_1260
4549738373544_1260
この組み合わせが好き!





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9
✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️




rewrite:2019/03/15