こんばんは♪



2016-09-22-17-09-45



つい先日、蕎麦猪口を買った話をしましたが・・・
この時→ 


やっぱり残りの2種類も買い足しました!!



68-2


コンプ!!


4人家族ですからね、食器も4つで◎
柄が違うので、選ぶ楽しさもあり♡




68-3


絵柄もですが、スタッキングした時の収まり方も個体差があるので、
店頭で確認した方がいいかもです◎





IMG_8916
 

一緒に買ったしるこサンドクラッカーと♡

思いっきり「和」なのかと思ったら、意外とクラッカー感が強かった!
でも、ホッとします♡
“本家”を食べたことがないので分からないのですが、 ぜひ食べ比べてみたいですね〜♪


蕎麦猪口ですが、
湯飲みとしても使えるし、湯飲みとしての方が出番が多そうです(●・`ω・)b 


 


そして・・・

食器とか収納のばかり見てたら、大事なネイルのリムーバー買い忘れた・・・( ̄◇ ̄;)
友達がオススメしてて、気になってたんだー!!



また行くか!?


ではでは♪





11月2日発売です♪

 

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロー大歓迎です♡
 
Instagram   



⬇︎LINEに更新通知が届きます♪