こんばんは♪



今日もたくさんの訪問、ありがとうございます!!
インスタの方も覗いていただき、嬉しい限りです.・゚・(ノд`)゚・.



◇◇◇◇◇◇◇



久しぶりに、リビング収納の話。






リビングにある収納。
日用品から、薬、本、取説、雑貨など・・・色々ギュッと詰まってます!


使いにくい最下段は、季節もの雑貨。
ハロウィン、クリスマス、お正月など、めったに使わない季節の雑貨が入っています。(ツリー以外)

割れものもあるし、意外と重いので一番下が安全ですね◎







使ってるのはニトリのケース(別売りの蓋もつけてます)
2つぴったり並びました◎

右サイドに微妙に奥まってる空間があるので、片方のケースを取り出さないともう一方が取れないけど、めったに使わないのでまぁOK!!


めったに取り出さない方は本当にめったに使わないもの・・・
じゃあ要らないんじゃ!?という疑惑発生(笑)





 

まぁ、中はごちゃごちゃしてますけどね(汗)
放り込んでる感・・・(;゚∀゚)


それでも、この真っ白のケースに入れちゃえばスッキリ見えるので (●・`ω・)b  
小さいサイズやハーフサイズもありますよー。


小さいサイズはキッチン収納に使ってます◎

 
IMG_8621


これも“めったに使わないけどないと困るもの”が入れ。
キッチンボードの付属品とか、息子の付録に付いてたのり巻きメーカー(?)とか。


値段も手頃だし、サイズ展開も多いし、中身が見えないしオススメです♡
見えないがために、たまに見直しが必要ですけどね!


 

ではでは♪





11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます!!
フォロワーさんがドーンと増えててビックリΣ(゚Д゚;)!
ありがとうございます♡
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪