こんばんは♪



この前セリアに行ったら、もうクリスマスグッズが並んでました(;゚∀゚)
・・・もうそんな時期ですか!?!?

なんか急に焦る!!!




ビニール袋とか、THE日用品を買うつもりで行ったんだけど、やっぱり目に止まりますよね〜・・・
かわいい雑貨たち♡







ペーパーバッグを見つけました!!
こんなのあるんですね〜!!



以前、米袋を買ったはいいけど、ペイントでつまづいて失敗した人σ(゜ε゜;)
不器用な人は買ったほうが早いし、結果安いという結論に至りまして(笑)

なので、100円にあるのは嬉しい!!

 

大中小。
1枚ずつしか買ってませんが、それぞれ2パターンありましたよ◎









小サイズは真四角でマチも大きいので、これが一番容量あります!


上部分を折り返すのが、破れないかヒヤヒヤでした(ちょっと破れた…)
くれぐれも慎重に・・・。
あと1回ざっくり折りたかったけど断念(ノ∀`*)
 

ただ、内側はコーティングされてるので、結構丈夫ですよ◎

 




ピンタレストでよく見かける、「北欧の子ども部屋風」
こんな感じも憧れますね〜♡

これに合うようなオシャレなおもちゃがあればいいのだが・・・。


もっとシワがあって"こなれ感"があった方がオシャレなんだろうな〜。
100円でも新品をぐしゃぐしゃにする勇気はまだない・・・。 







鉢カバーとして。

紙なのでそんなに長持ちしなさそうですが・・・
入れるならフェイクグリーンが良さそうですね!!




色々ポイポイ入れるだけでオシャレ♡
サイズが小さめなので、そんなに量は入りませんが、細々したおもちゃを入れるのはいいかも!
あとは、ゴミ箱の目隠しにしたり、プレゼントにも良さそう!!


なんたって100円なので、色々試してみたくなりますね!!






ではでは♪





11月2日発売です♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





↓インスタもやってます♪
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪