こんにちは♪




昨日は色々とネットニュースに取り上げていただいたようで(なんてこった!)
たくさんの訪問ありがとうございました!!
インスタの方にも、フォローやコメントありがとうございます.・゚・(ノд`)゚・.
 
 
お返事してます♪
 
Instagram   




◇◇◇◇◇◇◇◇◇




image



先日、やっとブランケットや掛け布団を出しました!
さすがに朝晩は寒い・・・((´д`;)))

そして、やっぱりクリッパン最強!!!





ところで・・・







今年こそはラグを買おうと思ってるのですが(床暖の光熱費がね…)
どうせなら、こたつでもいいんじゃないか問題。

この手前あたりに。


今年は子どもたちからリクエストきてます・・・(゚ー゚)



私は小さい頃からこたつ大好きですし、
買うのはもちろんいいんですが、
誰〜もこたつから出なくなりますけど、いいんですか?と問いたい(主人に・笑) 






ちなみに・・・


今無印ではこたつ本体とこたつ布団、セットで買うと10%オフ!!
※この「いっしょ割」は12月11日まで!



(「無印良品」ネットストアより)
 
4549738389514_1260


このデニム生地の布団が素敵♡
ストライプバージョンもありますよ〜





デニムクッションなんかも合うし(枕に最高♡)
見た感じもTHE和風って感じじゃないので、洋室でも浮かなそう◎




4549738389569_400


楕円形もいいなぁ〜♪
家族みんなで囲めるし、足もぶつけなさそうだし(笑)
 
チェック柄も捨てがたい♡
リバーシブルですし、お得ですよね♪


でも、汚れ防止のためには、この上にさらに布をかけたいところ・・・(ノ∀`) 





もし良品週間があったとしても、
この「いっしょ割」からさらに値引きはされないので、在庫のあるうちに買ったほうが良さそうです!


すでにネットストアでは“要在庫確認”とかなってますね〜(・ω・ ;)



コレ実物見たいな〜・・・。
私も検討します!!




ではでは♪



 


好評発売中♪



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し






⬇︎LINEに更新通知が届きます♪