こんにちは♪



image


昨日、見れたらラッキーと言われている「ドクターイエロー」に遭遇!!


以前は新幹線とか電車とか興味なかったんですが、男の子の母になると、やたら詳しくなりますよね(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇





無印×アルテックのスツール出ましたね〜!!
まさかアルテックとコラボするとは!!








大きな店舗に行く機会があったので、実物見てきました(^^)
そして触って、座ってきました!!

写真は撮ってませんが・・・(^_^;A



座面が特徴的でしたね〜!

アルテックといえば個人的に3本脚のイメージが強いんですが、これは4本脚。
なので安定感◎


っていうか、厚みがあって思った以上にしっかりした作りなんですね〜!!
IKEAのと比べちゃいけないなぁ〜と反省(ノ∀`) 




でも、お値段はさすがアルテック・・・

2万オーバーなので、パンフレットに書いてあるような「お求めやすく」はないと思うのですが。。。
ここでしか手に入らないプレミア感はあるかもしれないですね♪



無印の特設ページはこちら♪
バーチ材スツール(E60)



◇◇◇◇◇◇◇◇




image



昨日、ファイリングを学んできたんですが、思うところがいっぱい・・・!!
私のファイリングの方法、違うかも・・・と(´゚д゚`)


「個別ファイル」って使ったことなかったのですがっていうか存在すら・・・
ちょっと試してみようと思いましたねー!!



めんどくさすぎる領収書の整理とか、取説とか。
個別ファイルだったらちょっとは整理しやすくなりそう!!
と期待を込めて♡



完成したら報告します!!
年内にできるだろうか・・・(ノ∀`) 




ではでは♪




↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪