こんばんは♪




逃げ恥・・・・
こっちが照れるわーーー( *´艸`)ムフ






ツリーがドーン!!
一年で最も派手な時期です(笑)


いつもはあちこちにオモチャが・・・
もっと派手ですが(;▽;)あははー








今はアドベントカレンダーがもう1つ増えてます(笑)
派手なのはロイズの♡

まぁ、私が食べることはないけども(´・д・`)
アドベントカレンダーがあると、子どもたちの寝起きがいいので助かる(笑)


ワークショップで作った生ツリーも、
いい感じにドライになってきましたよ◎




◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ちょっとお知らせ〜☆


再掲ですが、先日発売になったこちらに載せていただいてます! 
シリーズの決定版です!


けっこう前の写真なのですが、
改めて見ると懐かしいし照れるし・・・(ノ∀`) 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



LIMIAのコラムも更新してます♪



image


スポンジは"こっち向き"が正解だった!ダイソーのスポンジホルダーで清潔感あるシンクに変身!



以前、スポンジホルダーを買えた時の話です♪
今も便利に使ってますよd(゚∀゚。)





どうぞご覧下さい♪


ではでは♪







↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し





インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪