こんばんは♪



大人気のファイルボックス!
バリエーションも増えましたね〜!!


私も家中で使ってますが、
そういえば、どのくらいあるのか・・・。
ちょっと過去の写真を集めてみました!!





<キッチン>






横置きにして、トレーなどを立ててます◎
立てておくと取りやすいですよね♪

横のPPケースと並べて、めちゃくちゃぴったりで人知れず感動した場所( ´∀`)







その下ですが、大きな鍋が入ってます◎

カレーとシチューでしか使わないやつね・・・(^_^;A







一番下の、深さのある引き出しにジャストフィット!
だだっ広い引き出しは、仕切って使いやすくするのが鉄則♪


↑一年前の写真なんですが、
今はお弁当箱を見直して、もう少しスッキリしてます♪







そうそう!シンク下にもあった!!
汚れてもザブザブ洗えるのがいいですよね。

ここだけ唯一の半透明タイプ(何でだっけ?w)
でも、光を通すので明るいですね♪





<リビング>




一番使ってるのはリビング!
中央は掲載していただいた本などを入れてます!

ここはそろそろ見直さないとな・・・(^_^;A
ファイリングも真剣にやりたい!!







反対側は雑貨とか、たま〜に使うもの。






ポイポイと、色々入ってますねー(^_^;A
ただ、ペンキは全く使いこなせてませんね〜・・・。







ここにも♪

娘の、細々したものが入ってます。

お絵かきの作品とか、
完全に付録目当てだった付録付きの本とか(T-T)





<廊下の収納>





少し前の写真ですけど、廊下にある収納。

ファブリックパネルとかフレームとか、
ここも細々したものが入ってます◎
奥行きのある場所でも、ガバッ!と取り出せるのがいいですね♪




<トイレ>





トイレにも縦型を並べてますよ〜♪
ここは高さがあって、上の段は非常に取りにくい・・・!!

でも、あの指穴部分は届くので、上の空間まで使えてます♪
ちなみにこれも少し前の写真でして、今はもっと増えてます(笑)






ちなみに、
↓ファイルボックスについては、28・29ページに載ってます♪




長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し


なんだか手に入りにくいようで、
ご迷惑おかけしてます(T-T)





ではでは♪




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪