こんばんは♪




先日のライブドアブロガー忘年会で、
初めてお会いしたハピコさんに本をいただいちゃいました!!

気さくでめちゃくちゃいい人(;▽;)






モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方
明日、22日発売!!


なんとも惹かれるタイトルですよね!!
一足お先に読ませていただきましたヽ(*´∀`)/





IMG_1943

目次


結構、赤裸々に書かれてます!!
そして、説得力あり!!

もれなく家計を見直したくなりますよ(ノ∀`) 



「貯金が増えるとモノが減る。」 

深い!!深いわぁーーー!!

実践したら“溜め体質”になれるんですってよ〜!!
(*´艸`) ムフ♪






image



以前から仲良くさせていただいてる「わが家のここち」のwacoさんからは、
出版&誕生日祝いということで、こんな高価なものいただいてしまった(@_@;)

ありがたすぎる!!
そして、さすがシャレオツ!!


ものすごくいい香り〜〜〜♡♡♡
大切に使います!!





もういっちょ!!



IMG_1937


コラムを書いてる日刊Sumaiさんより、本日届いたサプライズ便♪


飴までついてるーーー!!
可愛いーーーー!!
美味しいーーーー!!
今から読みますーーーー!!

・・・私は載ってませんけどね(ノ∀`) 




今回はリノベがテーマ。
考え中の方、参考になりますよ♪




IMG_1968


LOVEだなんて・・・(照)

ンマ!!



なんか、いただいてばっかりだな〜・・・
(こういうの慣れてない・・・)

ありがたい.:゚+(u_u*).:ポッ+




この時期、誕生日とクリスマスとお正月がいっぺんに来るんですよね!!
もう、連日祭りよね(笑)
忙しい・・・!!





ではでは♪





↓ブログが本になりました!!!



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

なんだか手に入りにくいようで、
ご迷惑おかけしてます(T-T)




インスタもやってます♪
フォロー大歓迎です!!
 
Instagram   




⬇︎LINEに更新通知が届きます♪