明けましておめでとうございます!!


2017年!!


紅白の結果にモヤっとしたまま、
年が明けてしまいました(笑)



なんか色々ありますが、
素敵な一年にしていきましょう!!




朝から早速初売りへ!!


image



買ったもの♪
あとは子どもたちに31アイスの詰め合わせも。


大きなショッピングモールに、
滞在時間わずか(笑)



ゆっくり行ったので無印の福缶が残り10個ほどで焦りましたが(^_^;)
無事にGETしました!!

明日発売の店舗が多いのかな??


まだ開けてもないのですが、
写真撮ってアップしますねー!!




ちなみに、数年前に、
洋服や雑貨の福袋は買わないと決めました!!

福袋って思い入れもないし、
使わない(着ない)し、
結局損すると気づいたから…。

まぁ、ワクワク感を買う感じですよね。


それでも、実用的なギフトカードや、
食べ物には惹かれますけどね(๑´ڡ`๑)

KALDIのコーヒーはどう考えてもお得◎




今年もフットワーク軽く、
いろいろ挑戦したいと思います!!

どうぞよろしくお願いします♡




2017.1.1