こんばんは♪








「わたしたちの無印良品ライフ」


明日2/1発売のこちらに、我が家も載せていただいてます!
あら、表紙に娘がチラッと(笑)


みなさんのアイデアや収納が美しくて・・・
読みながら無印へ走りたくなります(笑)





(Amazonへ)




実はこの本、編集が私の著書と同じ方なので、







テイストが同じ!!

サイズも、字体も、値段まで♪
なんか嬉しい(^m^)




  
楽天    Amazon

長く使えるずっと愛せる「無印良品」探し


なかなか手に入りづらい状況が続いてましたが、増刷分がやっと入荷しました!
こちらも見ていただけると嬉しいです(;▽;)

ちなみに電子版もありますよ〜♪


ではでは♪