こんばんは♪



今日も寒かったですね・・・。
九州でも雪が舞ってました・・・。


寒さは週末まで続く模様。
せっかくの連休だけど引きこもりになりそうだ(; ^ω^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇






去年のLDK12月号のコスメ特集でも絶賛されてて、大人気となってる無印の「美白美容液」。







店舗でもネットストアでもずっと品切れしてましたが、先日やーーーーっと買えました!!

近所のお店は売り切れてたので、ネットで購入しました・・。



LDKに、「HAKU・オバジより使うべき1本」 と書いてあって、衝撃を受けたんですよね!(◎_◎;)

実験でも実際にシミ予備軍が減ってたし!!
まじか!!(LDK信者w)







詳しい成分とかよくわかりませんが、 
値段も手頃だし、これなら続けやすい◎
 






サラッとしたテクスチャーで馴染みやすいです◎
少量でよく伸びますよー。



1400円で将来のシミ・そばかすが消えるんなら安いもんだ!!

お肌も下り坂・・・
塗りたくろうっと(笑)



ではでは♪





50ml 1400円





◇◇◇◇◇◇◇◇◇





長く使える ずっと愛せる 「無印良品」探し 

好評発売中です♪