こんばんは♪





最近は寒くてあんまりグリーンショップも行ってなかったのですが、
久々に行ったら春の植物たちがいっぱい並んでました!




チューリップも買ったんですが、






これこれーー!!

「姫ウチワサボテン」の、このペラペラなフォルムに一目惚れ(笑)
かわいいなー♡


子供いるし、あんまりサボテンって買わないんだけど、これはトゲが柔らかめなので♡
成長するにつれて固い・痛いトゲになっていくんでしょうけどね・・・

まぁ、植物に全く興味のない家族なので( ;∀;)



HASAMIのゴブレットに入れてます。
これ、もしかしたらもう廃盤なのかも・・・


以前これに入れてたポトスはあまりに成長しすぎたのでベランダの鉢に植えました!
ポトスの生命力、おそるべし・・・







シェルフの上が、いつの間にやらグリーンコーナーになってます(笑)

エアプランツも、何気にちょっとずつ増えてたりするんですが、







右の大きい方が本物、左はフェイク!
この時、「niko and...」のガチャガチャでGETしたものです。

こう見ると、フェイクとは分かりませんよね〜!!


・・・その前に、光が反射して分かりづらいですね(^_^;A
すみません!









ベランダの子たちは寒さでちょっと元気がないんだけど、部屋の中のは生き生きしてますね〜!!
元気!!




ひな祭り前の、爽やかなディスプレイ。
でも、今週末には終わりそうです・・(ノ∀`) 





ではでは♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡