こんにちは〜♪




image


ベランダのチューリップが咲きました〜!!
春ーーーー!!!


切り花にして部屋に置きたいけとこだけど、
ちょっと心が痛みます(^_^;A

来年は部屋における水耕栽培に挑戦してみよーっと!





0280001005981_1260

無印にもネット限定で球根が出てますね〜!
ただ、時期的にもうすぐ終わりかな??




◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ライフスタイルマガジン「comorie」にて、
新記事アップされました!



IMG_97812


100円の薄型タッパーがものすごく便利でして!
(セリアで購入しました)

薄ければ薄いほどいい!!



IMG_2685


4つに区切られてるとさらに便利!!

ちょっと余った食材を入れられるし、
油揚げは切って入れておけば、そのままお味噌汁にちょうどいいですし◎


そして冷凍庫には、寝かせず「立てて」入れることがポイントですね!!



他にもおすすめの理由と使い方を紹介してます♪


冷凍庫収納は100均の「薄型タッパー」&「立てる収納」で見た目も使いやすさも急上昇!





ぜひご覧ください♪








◇◇◇◇◇◇◇◇◇


28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中♡

アマゾン・楽天では売り切れてますが、
↑販売元のここなら手に入ります!!