こんにちは♪



本日2度目の更新です!




先日、食器棚の整理をしまして、
スッキリした食器棚に増えたものが1つ。







ビッグマグ!!!

これじゃあまり大きさが伝わらないですが・・・
拳が入ります!!!



お店で見かけて、1週間以上悩みに悩んで、
やっぱり買いました♡
この柄大好きです!


迷ってるものは時間をおくとだいたいどうでもよくなるんですが(笑)
これは珍しくならなかった!




 



裏側には素敵な女性が♡
こっちも雰囲気があって素敵ですよね〜!!








ティーマ(300ml)と比べるとこの差!!
400mlって、本当デカイ・・・

っていうか、本当にたった100mlの差か!?



これで、何度も注ぎ足しに行かなくても良さそうです◎

ちょうど先日、美味しいコーヒーの淹れ方も学んだことだし!









カフェオレもたっっっぷり!!!

まぁ、たっぷり入れると重さもそれなりになりますけどね(笑)






初マリメッコの食器!
やっぱり絵柄がステキですね♡




久しぶりに増えた食器、
テンション上がって色々頑張れそうです!!





キッチンボードの中身も、近々アップしようと思います♪


ではでは♪





◇◇◇◇◇◇◇◇◇

28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡