こんにちは♪




ライフスタイルマガジン「comorie」にて、
新記事アップされてます♪




無印の「壁につけられる家具」の、アルミシリーズについて。





洗面台にアルミの「ポケット」を2つくっつけてます。
平行にするのがなかなか大変でしたね(ノ∀`) 




image


アルミは手入れもしやすいし、
なんたってこのシンプルさが好きですね〜!!

 

ただ、木製タイプとは取り付け方がちょっと違うので注意!!
↓ 取り付け方なども載せてます♪



【無印】壁につけられる家具(アルミタイプ)の取り付け方のコツ。洗面台を見せる収納に!






アルミシリーズは「ポケット」だけじゃなく、
棚やコップ置きなんかもありますよね♪
 
取り付けようか悩んでる方、ぜひご覧ください♪





同じくcomorieにて、
こっちも参考になるかも!?


無印良品で「買って失敗した」「買ってはいけない」まとめ



私を含め、無印好きブロガー3人が答えてますよ|д・) 





ではでは♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇

28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡