こんばんは♪







ひな祭り
あっという間に来ちゃいましたね(ノ∀`) 

結局、桃の花も買えずじまいだったし。。。







娘が0歳で買った雛人形。

5年経ち、おかげさまでこんなに大きくなりました!!(娘が)

相変わらず触りまくってますが…
今日で触り納めですからね〜(笑)





冬の朝、子供たちは↑このスペースだけで食事〜着替えまで済ませます。
(ヒーターの前、争奪戦w)

で、
毎日毎日パジャマがその辺に散らかる(-_-;)

まぁ、わかるよ、寒いし動きたくないもんね〜。






ロープバスケットを置いてます。
子ども部屋で使ってたのを持ってきました。

これだとポイポイ放り込むだけなので、子どもたちも入れてくれますね。
欲張って、これをベンチの下に入れ込んだら、たちまち入れてくれなくなった過去が( ̄◇ ̄;)

まぁこれなら出しっ放しでも可愛いのでOK!ってことで。


お風呂上がりにパジャマ着るのもココだしね(笑)







まぁ、畳んではくれないけど…
高確率で何かしらはみ出してるけど…
今はそれでもいいかな(^^;)

欲張らず、どうにか暖かい眼差しで、段階を踏むことが大事なんでしょうね〜。
私もあんまり人の事言えないし(^^;)




最後に、





買ってきたひな祭りケーキ。

だいぶ修復したけど、
開けた時は、 イチゴは転げ落ちてるは、顔は取れてるはで大惨事でした( ;∀;)

あぁ、娘よ。。。




ではでは♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 



長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡