こんばんは♪




昔は大嫌いだったけど、
最近は苦じゃなくなったシンクの掃除。





シンクがきれいだと、達成感ありますね(笑)

毎日じゃないけど、余裕がある時は磨く感じ。
好きなわけじゃないけど、嫌いじゃないです。

1日の終わり!っていう達成感があるからかも?


たぶん以前嫌いだったのは、食器の片付けを後回しにしてたから。
食器をすぐ食洗機に入れたり、鍋も使ってすぐ洗うとこんなにストレス減るんだ!!と最近感じてます。

後回しにしてもイイコトって一つもないな〜何事も。






三種の神器的な。

やっぱりジフが最強ですね!!
ピカピカになります、安いのに!(←重要!)         


あとは無印のブラシと、マイクロファイバークロス。 
マイクロファイバーは優秀だけど小さいのしか持ってないのでもっと大きめサイズが欲しいとこ。

4547315259816_180
目地ブラシは、ないと困るやつ!!








今日も1日おつかれさーーん♪

からの、至福のほっこりのんびりタイム♡

が、目標・・・(;▽;)
(現実はそんなに甘くない・・・)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




またまた重版決定しました(T-T)
ありがとうございます!!!









ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A
 
Instagram