ちょっと前に買ったパーソナルカラーの本。





この本によると私は


"パーソナルカラー"はオータム
"骨格診断"はウエーブ


らしい。


パーソナルカラーはよく聞くけど、
骨格レベルでも服の似合う似合わないがあるんですねー・・・

好みと似合う服の両立って難しい( ;∀;)









似合うカラーは取り入れやすいですよね!





これぞ、THEオータムカラー!!!


積極的に取り入れるようになりました。
色だけで肌が綺麗に見えるなら、取り入れないわけにはいかない!!(笑) 

もうとっくに「若さ」という武器は消えたので・・・
他でどうにか補わないとね(泣)



まぁ、季節感はないですけどね(ノ∀`) 



IMG_3942


アクセもゴールドを選ぶようになりましたね〜。

確かに、シルバーは馴染まないんですよね…
まぁ、年齢のせいもあるかもしれないけど(T-T)
 



ちなみにアクセは無印のアクリルケースに。
(2段重ねてます)

やっぱり格子状の仕切りは使いやすいですね♪
ポイポイっと入れるだけで自然と整って見えますし(笑)




アクセ収納についてはこちら!




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


2


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️