こんにちは!




IMG_4022


100円ショップの「セルフラミネート」って便利ですよね!!

左のA4はダイソーにて、右のカードサイズはセリアで購入しました。
(ダイソーは他にもサイズ展開が豊富です!)


「ラミネーター」ってなかなかのサイズなので自宅に置くのはためらいますが、
これなら機械が必要ないので楽チン♪
しかもコスパ良し◎




Collage_Fotor


引き出しのラベルを作ったり、
家にある紙製のものを色々ラミネートしてみましたよー!


ボロボロになりやすくて保存しにくい紙も、
ラミネートすると丈夫に、水にも強くなります◎

色々なシチュエーションで使えそうですよね♪
なんたってコスパがいいのでオススメです!!




ライフスタイルマガジン「comorie」で、
ラミネートの手順やポイントを詳しく紹介してます。

↓ぜひご覧ください♪







ではでは♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡