こんばんは♪





久しぶりに玄関の話。
最近ちょっと気になってたこと。






玄関にちょこちょこ増えていくものたち・・・

いつのまにか空気入れが増えたり。
で、はみ出し気味だったり(笑)


ちょっと気になったきたので、






トタンボックス(大)を購入しました。


トタンボックスって今まで使う機会がなくて。
今回初めて買いましたが軽くていいですね〜!!
何よりかっこいいし◎

そして、持ち手が意外と持ちやすかった!







中身が見えないとだいぶスッキリしますね!

ごちゃつきがちな玄関にはこっちの方がいいかもしれない。
蓋の開け閉めが面倒なら、蓋を取っちゃて開けたままでもよさげ!

キャスター付けたら掃除もしやすそうだな〜♪








ここに砂場セットも入ります。


が、
たまにしか使わない空気入れは汚れにくいし、別に靴箱の中でもいいんじゃないか・・・
と今更思った(^_^;A




4934761417691_180





ちなみに、交換したワイヤーバスケットはベランダで活躍中です♪
鉢とかハサミとかざっくり入れちゃってるけど、
丈夫だし錆びにくいし、濡れても汚れても大丈夫!!



小さなトタンボックスに多肉植物をまとめようと思ったけど、錆びるかなぁ・・・。
まぁ、錆びてもカッコ良さそうだけど♡










ではでは♪



↓ご迷惑おかけしてます。
Amazonにて、やっとこさ入荷予定になってます!