こんばんは♪







連休最終日の今日は、水族館へ行ってきました!!
昔から水族館って大好きです♡


特にクラゲ!!
あんなにフリーダムな生き物、他にいないと思う!!
(写真撮ってなかった…)


そしてさすが連休・・・帰りの渋滞の列よ(T-T)

みなさん楽しまれましたか??



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




さて、リビング収納の話。








大元は変わってませんが、
引き出しの中身がちょっと変化してます。




image


著書でも紹介してます、マステの収納。

この時から数が減った(のか?)なので、






マステをぎゅっ!と集約して、
空いたスペースにクリップを入れました。
(100円のセクションケースを使ってます)



文具屋でついつい眺めては買ってしまう、クリップ・・・。
今は可愛いのや実用的なのが多いですよねー!!

ちょっとした書類を渡すときも、
クリップにインパクトがあると喜ばれますのでね◎



外見はシンプルな無印のPPケースですが、
開けるとカラフル〜♡

ギャップにテンション上がりますw




以上、きっと家族の中でも私しか知らない、
地味〜な変化でした(笑)


ではでは♪
 



 







インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A
 
Instagram





↓ご迷惑おかけしてます。
Amazonにて、入荷予定になりました!