こんばんは♪






花屋さん・・・

ではなく、今のわが家(゚Д゚;)!


素敵なお花を、こんなにもいただいちゃいました!!!!
部屋の中がめちゃくちゃ明るくなってます!!

間違いなく過去最高!!






この春っぽい感じ、好きです♡

くすみピンクっていうのかな?
素敵ですね〜!!
やっぱり春はピンク!!






北欧ナチュラル寄りにしてみた♡
ピンクの雑貨とかがあったらよかったんだけど・・・(^_^;A






落ちてしまった花も(ごめん💦)
こうすればまだまだ楽しめる!!!






二次元的な花瓶にも。

でもこれはサイズ違いで並べた方が素敵だな… 
1つだとバランス難しいし、
なんだこれって感じです(^_^;A


 


やっぱ素敵♡





この他にも部屋のあちこちに花が♡
生花があるっていいですね〜(。-ω-。) 

ではでは♪ 




もうすぐ終わりますね。。。

  




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram   




入荷済みです!