こんばんは♪



本日2本目の更新です。








自宅でもくもくとPC作業をする時欠かせないもの・・・


それはBGM!!!


普段はGoogle playをランダムに流しながらやってます。

アップテンポだとテンション上がってはかどったり(笑)
夜はゆったりまったりな曲でしんみりしてみたり・・・。
↑皆さんのブログ徘徊したり、ニュース読んだり。

音楽でずいぶんテンションが変わりますよね〜!!


今はネットさえあれば音楽聞き放題なので本当に便利♪
(好きな曲がラインナップにあればだけど…)



そんな私がず〜っとやってみたかったこと!!



それはLED型スピーカー!!






無印のLED照明とBluetoothスピーカーが一緒になったものなんです。
そのぶん結構な大きさです(^_^;A

本当はダウンライトのところにつけたかったけど無理でした・・・




3月の良品週間に買って以来、
ダイニングレーブル上に取り付けてます。







ちょっとイメージと違ったけど(笑)
優しい明かりで照らしてくれてますよ〜♪


LEDだけど、真下じゃなくて周りを照らす感じですね。
ただ、シェードを選ぶかも??



照明のスイッチを入れるとスピーカーも自動的にスイッチON!
接続されると「ポーン♪」と音が鳴って、青いライトも点灯します。

接続は一般的なBluetooth機器と一緒なので
特に難しいことはないかと。


逆に言うと、照明をつけた時にしかスピーカーも作動しません。
そのため、昼間の明るいときはどうしようか悩みどころだったり…(^_^;A





2017-04-01-15-47-16


音が上から降ってくるのでまるでカフェ気分♡
PC本体から流すのと比べると音質もいいし、
リッチな気分が味わえます。


さらに、2つにするとステレオスピーカーになるんですって〜!!
それも気になる♪







4549337258051_1260


もうちょっと安ければステレオも体験したいんだけどな・・・(^_^;A






ライフスタイルマガジン日刊Sumaiで詳しくレポってます!

自宅でカフェ気分!無印「電球型スピーカー」で快適音楽ライフを満喫しよう

ぜひご覧ください♪





最近はずーっとシェードを探し続けて・・・・
もう疲れた(ー_ー;)



ではでは♪








インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram