こんばんは♪







先日、無印で買ってみた「貴金属みがき」

雑誌でだったかな?
絶賛されてて気になったもの。

3枚入り263円
(1枚あたり約88円)







なるほどなるほど・・・。
メッキのもの・つや消しのものにはNG!


手触りは普通のフェルトっぽいけど、
これに研磨材とワックスが染み込んでるんですね〜!!
(触っただけだとよく分からない・・・。)



早速、結婚指輪を磨こうと思ったのですが、
どうせならもっと変化が分かりやすいのがいいかも?



image


ということで、
結婚指輪(左)と、長年眠ってたリング(右)登場!!


確か10年以上前、今の主人と結婚前にペアリングとして買ったもの。

思い出すと小っ恥ずかしい( ;∀;)
なんか、やたらゴツいしw



この、くすんで輝きを失ったリングを無心で磨きます!!



・・・・みるみる布が真っ黒にΣ( ̄□ ̄; ) 
お見苦しかったので写真撮ってませんが・・・。

ちょうど1枚使いました。
汚れ具合にもよりますが、指輪1つで片面って感じですかね〜。




after!!





ピッカピカ☆.。.: *

面白くてちょっと磨きすぎたかも・・・(^_^;A
でも、輝きなんて1ミリもなかった指輪が、ここまで復活するなんて!!



ちょっと分かりにくいので背景を白にしてみた。





光が反射してますもん!!
そうそう・・・右の、こんな色だったなー(ノ∀`) 



結婚指輪を磨くと、くすんだ心も磨かれて、
初心に戻ったような気さえします(笑)


他の金属磨きを使ったことがないので比較できないのですが、
これは間違いなくおすすめ!!


4934761487366_01_1260




ではでは♪





長いと思ってたけど、終わっちゃいますね・・・。






インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram   



入荷済みです!