こんばんは♪

本日2本目の更新です。



ブログ「のんびり楽しく貯金」のハピコさんが
この本を大々的にレポってくださいましたよ〜!!

ありがたい・・・(;▽;)




私もいつも花を飾れるような、心の余裕を持とう・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


キッチンの話。



2016-12-19-15-25-54


ボロッボロだった布巾入れ。
布巾は毎日大量に使うので、このケースも使う頻度高め。



image


うん・・・。
もう限界ですね。



image



ということで、
無印の浅めのワイヤーバスケットに入れてみました♪

なんか、男前の雰囲気になったな〜!!


ついでに、


2017-04-04-16-46-06


コーヒーグッズ入れも作ってみたものの・・・
コレジャナイ感・・・(T-T)


埃溜まるのも嫌だし、
だからといって布をかけておくのも違うし・・・。


そこまでして出しておくものじゃないな〜と気づきました(ノ∀`) 


で、



image


すぐ元に戻しましたとさ(笑)
 
やっぱりスッキリしてる方が好きですね。
バスケットを置いてた時の可愛さはなくなったけど(^_^;A


布巾はワンアクションで取りたいのでやっぱりここが一番!
濡れた手であちこち触りたくないのでね・・・。


ワイヤーバスケットになっただけでも進化かな。
うーん、しばらくこのまま使ってみます(ノ∀`) 



ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram