こんばんは♪



せっかく桜満開なのに雨ーーー(T-T)
今年お花見できるのか・・・。





  image


リビングだけど、キッチン横のキャビネット。
ほぼキッチン用品が入ってます。 



ズームイン&オープン!





もう何年も前にセリアで買った(今は亡き)コロ付きケースが奥行きぴったりで!
たま〜に使うものや、ストックやレトルト食品をここに入れてます。


色々と整理したり移動したら、





一つ分空きました。
余裕があるってなんか嬉しい!!


急に何かが増えたときのために空けとこう♪

・・・・なんてできたらいいんだけど(ー_ー;)
キッチンにそんな余裕はなし!!





キッチンボードに入れてた季節ものをここに。
あんまり使わないけど、ないと困るんですよね(ノ∀`) 


キッチンボード内にコーヒーコーナーを作るべく、ゆるーく整理してます(^_^;A





ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
ありがとうございます!!!