こんばんは♪





先日カルディに寄ったら、
冬のチョコ系が少なくっなってて、
代わりに春夏のクッキー系がいろいろ出てましたよ♪

サービスのコーヒーを飲みながら店内散策。
楽しいですよね〜!!



そして、思わずパケ買いしたお菓子がこれ♪




image


「豆乳サンドビスケット」

カルディオリジナルのお菓子なのですが、まずパッケージが可愛いですよね♡

最初は棚の上〜の方にあってあまり引かれなかったのですが、
ある女性のお客さんがどっさり爆買いしてて!!

パッケージも凝ってるし、これは美味しいに違いない☆とすぐ影響されてカゴの中へ(笑)







これ、見た目以上に美味しかった(@@;)

特に、サンドされたクリームが美味しい!
そして、後味が優しい〜♡

豆乳なのでなんとなく罪悪感薄いし(笑)
(実際はちゃんと71kcalあります…)
1つでも食べ応えもあるし、個装包装なのがありがたいですね♪


あずきバージョンもありました。
これも買えばよかったな〜♪






もう1つはこれ♪


2017-04-11-11-17-54


「はらぺこあおむし」のビスケット♡
これは小さいお子さんのいる方へのプレゼントに喜ばれそうだな〜と。

本と一緒に、とかね♪


そして、ビスケットはあおむしじゃなくて葉っぱの形なので食べやすいかと(笑)







ちなみにこの塗り絵、
絵本にもなるし一石二鳥で楽しめます♡










今回は買いませんでしたが、
この「ひよこボーロ」もめちゃくちゃ可愛かったですよ♡
小さな子にウケること間違いなし!!

 



春夏バージョンのカルディも楽しいですね♪

ではでは♪





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
ありがとうございます!!!