こんばんは♪




image



先日引き出しを掃除してた時、
そういえば中身も少し変わったなぁ〜と思いまして・・・。

前回紹介したのが1年以上前だったし!


改めてキッチンボードの引き出しオープン!!  







一段目。

カトラリー類と小皿、お椀など。
ここが一番開ける頻度が高いですね。

食洗機から移動するのも一番ラクな高さ。







2段目は大皿やグラス・カップなど。


お皿は同じ種類で揃えるようにしてます。
色で気分を変える感じかな?
でも結局、白が一番使いやすくて出番も多いという事実・・・。


グラス類は、子どもたちが届くようにと思ってここにしたんですよね。
それ以来、ここが定位置です。



右側はタッパー類。
タッパーいくつか使用中なのでスカスカですが(^◇^;)
っていうか、減ってきたので買わなきゃ・・・。







三段目は深さがあるので色々立ててます。

お弁当箱は、最近少し減らしてスッキリしました!
ファイルボックスで仕切ると深い引き出しも使いやすくなりますね♪

紙ゴミを出すための紙袋は、右に常駐!






左側の扉。

PPケースとファイルボックスがジャストフィット!


下段中央のファイルボックスには大鍋が入ります。
この日はカレーのため使用中(笑)



客観的に見ると気づくことも多々ありますね(^_^;A
たまにはちゃんと見てみるのって大事ですね・・・!!


 

ではでは♪



 





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!