こんにちは♪




最近は、ショッピングモールには必ずありますね〜、カルディ。
毎回寄ってしまいます(^_^;A

店頭のコーヒーに誘われて・・・(笑)



私がいつも買う、定番品を紹介します。



IMG_1407
 

私が、というより主人が大好きなドレッシング。
(職場にも持って行ってるようですw)

和というか中華というか、塩ダレというか。
味が濃いので少量で満足感あり!


たま〜に月間セールで安くなってるので、
その時は迷わず買います(笑)


ニンニクとか辛いバージョンもあるけど、
やっぱりノーマルが一番美味しい♪






IMG_2591

チョコレートボール


中身は固めのチョコレートなんですが、
パッケージが季節によって変わって毎回可愛いんですよね〜♡

今の時期はこいのぼり!

これまでに、猫、パンダ、雪だるま、ハロウィンを見たことがあります。
味というよりはパッケージに負ける感じで(ノ∀`) 
チョコ好きな子供達は、ガリガリ噛んで食べてますけどねw





ついでに、
これは初めて買ったんですが、


IMG_1396
 

人気のレモンサワーに、ノンアルコールが出たんですって♪
見た目からして、爽やかで美味しいやつ!

女子会や、家飲みなんかにいいかもしれませんね〜!!
(現在冷やし中・・・♡)



他にも、春夏のお菓子がいっぱい出てましたよ♪
ぜひカルディ探索してみてください。



 ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!