こんばんは♪


本日2本目の更新です。





title


期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時



明日から良品週間はじまりますね〜!!
気になる新作が色々出てますよ〜♪




4549738971047_03_400

シートケース(750円)

パッキンがついてるので密閉だと思います。




4549738994466_180

インド綿ルームサンダル
(サイズによって590〜650円)
 
ルームサンダルはカラバリ豊富で可愛いですね♡
↑この色が好きだ♡
サンダルタイプっていいかも・・・!!



4549738474326_180

ざっくり編みのハット(3990円)も可愛いな♡




 
4549738967378_180
ヘルスメーター(3990円)

なんだこの可愛さは!!!
見た目も機能もシンプルでステキ♡






忘れちゃいけない母の日!!!


carnation


母の日のお花もまだ間に合います!
※5%オフになる早割は5月3日午前10時まで! 

花束やアレンジメント、植木鉢などバリエーション色々でステキですよ♡





先日レポしたお菓子や、
持ち手付きファイルボックスもあります♪


IMG_1523

レモンクッキー、大好き♡



過去記事→ 【無印】新作「持ち手付きファイルボックス」の使い方♪





噂のコーヒーメーカーは先日ネットで受付再開してましたが
現在は取り扱いないみたい・・・。
まだまだ人気爆発中のようですね(ノ∀`) 




この辺りも参考になるかな??

知らないと損!!無印の便利なサービス5つ!

「無印」×「収納」の記事一覧
 
「無印」×「食べ物」の記事一覧



 ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!