こんにちは♪








先日見たブルーインパルス!


快晴の青空に白いスモークが映えますね〜♪
めちゃくちゃかっこよかったです!!!


熊本城復興支援で遠いところまで来てくれて感謝!!!
元気をもらいました。



image


美しい・・・♡





◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コラム更新のお知らせです。



IMG_8652


無水エタノール。

なんとも薬品感漂うボトルですが、
実は掃除に大活躍なんです♪ 











IMG_9231


プラスチックやガラスに書いたマジックも簡単に落とせます◎

また、希釈すると殺菌作用も出ますし、色々と便利ですよ♪



ライフスタイルマガジン「comorie」にて、
便利な使い方を紹介しています。

万能「無水エタノール」は家事の4つの「困った」を解決します




ぜひご覧ください!


 
 ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!