こんばんは♪

本日2本目の更新です!


IMG_2722


四月ももうすぐ終わり・・・。
やっと兜を出しました!!


去年は地震でそんな余裕なんて全くなかったから
2年ぶり!!久しぶり!!!



ひな人形と同じく、土台部分は飾らず天板だけ敷いています。
ちょっと寂しいので菖蒲買ってこようっと・・・。



IMG_2703


来客のため、片付いてます(笑)

むしろこんな片付いた状態は来客の時だけです( ;∀;)





 IMG_2710


青が似合う季節が近づいてきましたね〜!!

グリーンも生き生きしてきましたし、
ベランダでは花も咲かせてます!!

梅雨前のこの時期も大好きです♪



ゴールデンウィークの予定も立てなければ!!!


 ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!