こんにちは♪



定期的にやって来る文具紹介、
いきまーす(笑)



IMG_0428


文具が好きなので、もちろん文具特集の雑誌も好きです♡

雑誌LDKとMONOQLO信者としては見逃せない!ってことで即買い(笑)
↑2つとも毎号読んでます!







この本、手帳や日記つけてる人は参考になると思います!

私はこんなに几帳面じゃないので、
なかなか応用する機会はないんですが・・・
(スケジュール管理はスマホだし、その他はひたすらメモ帳だし)


そんな中でも、マステとかペンとか色々参考になりましたよ♪ 
絶対使わないのに万年筆とか欲しくなる罠(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇



こういった雑誌を読みすぎると、
どの本で見たかを忘れてしまうのですが・・・。

何かの雑誌で(思い出せないw)
No.1に選ばれてたシャーペンを買いました!






ゼッタイ折れないシャーペン!!

「デルガード」


いやいや、そうは言っても強めに書いたら折れるっしょ・・・
と疑いつつ書いてみる。






本当に折れない!!!
何これ!!すごい!!


昔から筆圧強いので、これは嬉しい!
学生の頃欲しかったなぁ〜・・・(←定期的に思うやつ!)





カラバリ豊富です♪




他にも、「オレンズ」もいいらしいですよ〜!!
(MONOQLOで紹介されてました)




ただ、思わず値段を二度見・・・(゚Д゚ ;)




やっぱり今の文具ってすごいなぁ〜♡
デザインだけじゃなく、実用性も進化してる!!!





 ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!